ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年02月03日

寒波の峠を越えた?

標高が殆ど変わらない朝霧ジャンボリーでこの気温…。
もう峠は越えたらしいが、どこまで暖かくなるのか??
明日のふもとっぱらはどうなる??

狭い幕の方が暖かいかもしれない…。
幕検討中…。





同じカテゴリー(for iPhone)の記事画像
今日の獲物(その壱)
ワンダーフォーゲル4月号
レア幕Nuk
危険信号!!
記憶のカケラ
空間
同じカテゴリー(for iPhone)の記事
 今日の獲物(その壱) (2012-03-18 19:45)
 ワンダーフォーゲル4月号 (2012-03-10 23:38)
 レア幕Nuk (2012-03-06 00:49)
 危険信号!! (2012-03-04 08:00)
 記憶のカケラ (2012-03-04 00:04)
 空間 (2012-03-03 06:11)

この記事へのコメント
だいぶ寒気は弱まるみたいですが、月曜から天気崩れて、水曜からまた寒い!

いわば土日だけは最高の天気のようです!
Posted by kabawo at 2012年02月03日 09:33
極寒キャンプですね~

初張り?それとも?
テントは良しとして、
その後シュラフはどうされたんでしょう?
Posted by 左 at 2012年02月03日 12:20
こんちは。

ふもとっぱらは是非いってみたいところなんで
どんな幕で出撃されるのか現地レポがいまから楽しみデス。

ちなみに、もし軟弱キャンパーがいくとしたら
季節的にはいつが一番いいんでしょうかー?

いついっても強風なイメージ...
Posted by tomoryouma1tomoryouma1 at 2012年02月03日 12:56
kabawoさん
コメント頂きましてありがとうございます。

今回の土日は最高の環境が整いそうですねw
山もいいタイムでるかもですw
Posted by ChikaChika at 2012年02月03日 23:18
こんばんは~

明日は朝から出撃ですかぁ~?

ふもとっぱらで会いましょう(笑)
Posted by アロムアロム at 2012年02月03日 23:29
我が家、
富士山を拝める低山に行くか、暖かそうな房総の低山に行くか、
悩みちう...。

週末の好天を期待したいですね。
Posted by MOMOパパ at 2012年02月03日 23:50
左さん
コメント頂きましてありがとうござます。

極寒出撃ですが、シュラフは#3を2枚重ねると#0と言う言い伝えを信じてみます…w
Posted by ChikaChika at 2012年02月04日 00:09
tomoryouma1さん
コメント頂きましてありがとうござます。

僕も軟弱ですが…w
今回は修行なので…w
春頃とか秋口がほどほどに空いていていいんじゃないでしょうか?

静岡県内は全般に風が強いので、
いつ行っても風は変わらない様な…。
Posted by ChikaChika at 2012年02月04日 00:13
アロムさんコメント頂きましてありがとうござます。

アロムさんも出撃ですか??
昨日?今朝かな?OM送りましたが届いてましたか?

アロムさんがいたら、こそっと覗いて観察してますw
Posted by ChikaChika at 2012年02月04日 00:14
MOMOパパさん
コメント頂きましてありがとうござます。

ここはやはり富士へww
長者ヶ岳登る予定なので来ますか?
Posted by ChikaChika at 2012年02月04日 00:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒波の峠を越えた?
    コメント(10)