ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月30日

永久保存版?

まーやんが載っていると言う事で早速購入!!
知り合いが載っているだけで嬉しくなる。
落ち着き感と格好良さが、とても同級生とは思えない…w
(毛無山登山やNatural High!の記事UPしなきゃ…。)





同じカテゴリー(Diary)の記事画像
生きてます(笑
1年そして…
夏のおもいで
登山下見で富士の麓へ…
経過報告
こそっと参加予定
同じカテゴリー(Diary)の記事
 生きてます(笑 (2013-10-06 17:59)
 1年そして… (2012-10-11 23:32)
 夏のおもいで (2012-08-22 23:55)
 登山下見で富士の麓へ… (2012-05-15 23:10)
 経過報告 (2012-04-03 01:04)
 こそっと参加予定 (2012-04-01 10:42)

この記事へのコメント
ども
お買い上げあざっす!

それにしてもタグが「まーやん」と「同級生」って(笑)
Posted by まつぼっくり at 2012年05月30日 23:59
↑たしかに・・・

タグがまーやんとの関係・・・って

「同級生」じゃなく「恋人」ってなってなくてよかった・・・
Posted by kabawokabawo at 2012年05月31日 00:30
まつぼっくりさん
コメント頂きましてありがとうございます。

思わず2冊買う所でした…w
タグね…結構悩みましたw

以外と大きく載っていて、驚きましたよ。
Posted by Chika at 2012年05月31日 07:09
kabawoさん
コメント頂きましてありがとうございます。

タグのチョイスそんなに変だったかな〜w
Posted by Chika at 2012年05月31日 07:11
どうも。

僕も今日、本屋でまーやん確認してきました。

さすがみんなのまーやんだね(笑)
Posted by みつ☆ひろ。 at 2012年05月31日 20:36
今日買いにいきますヽ(^。^)ノ
でも「まーやん」ってどなたなのかわかるかな?(爆)
Posted by カチャロ at 2012年06月01日 09:41
みつ☆ひろ。さん
コメント頂きましてありがとうございました。
返事がおそくなって申訳ありません。

まーやん確認出来ましたかw
永久保存版として2冊、いや!!
3冊は買うべきですねwww
Posted by ChikaChika at 2012年06月06日 07:09
カチャロさん
コメント頂きましてありがとうございました。
お返し遅くなりました。

もう買いましたか?
多分、一度は見た事あると思いますが、
分からなかったら言って下さいw
Posted by ChikaChika at 2012年06月06日 07:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
永久保存版?
    コメント(8)